ご宿泊、予約空室検索

閉じる

お知らせ

毎年人気の冬季限定鍋プランがリニューアルしました

毎年人気の冬季限定鍋プランがリニューアル。
今年は「麓山高原豚を使った常夜鍋」と、シェフが作った「特製和洋食御膳」のセットをご用意しております。
グループやご家族一緒に、ヘレナ国際ヴィラで温かいひとときをお過ごしください。

麓山高原豚の常夜鍋と選べる特製和膳セット 【冬限定】

料 金
1人前 3,520円(税込)
ご予約受付期間: 2019年11月1日~2020年3月31日宿泊分

セット内容

麓山高原豚の常夜鍋

常夜鍋とは、豚肉と青菜を使った豚ちり鍋を指します。
その名は、毎晩食べても飽きないことに由来しています。
さっぱりした自家製出汁で、福島が誇るブランド肉の旨味をご堪能ください。

※写真のお鍋は4人前になります
※鍋の他にご飯が付きます

特製和洋食御膳

お肉メインの『松籟膳』と、お魚メインの『遊舟膳』からお選びいただけます。

  • 麓山高原豚とは

    麓山高原豚は福島県内の限定された農家で、限定された種豚を飼養して生産されています。
    臭みが少なく、アクの出にくい柔らかな肉質が特徴です。
    普段「脂身が苦手」という方にも是非お召し上がりいただきたい味です。

  • 純植物性の専用飼料で育てられています

    肉質を向上させるため、仕上げ期に約2ヶ月間給与しています。
    1.トウモロコシ、玄米などの穀類とキャッサバ(イモ類)などのでんぷん質をバランスよく配合
    2.自然由来の樹木エキス(木酢酸)を添加
    3.アマニ油、エゴマ粕の添加によるリノレン酸の向上