お知らせ

【New!】お客様からのクチコミのご紹介

ヘレナ国際ヴィラでございます。

 

いわき市にも少しずつ春が近づいております🌸

今回は、お客様から公式サイトにお寄せいただいたクチコミの一部をご紹介させていただきます。

 

(3月より、予約システムのアップデートにより、口コミがサイト上でご確認いただけない仕様になっております。いただいたクチコミは全社で確認させていただき、学びや励みとさせていただいております)

 

春のご旅行の参考にしていただければ幸いです。

 


 

■2023年3月 一棟貸切プラン×バーベキューでご宿泊

 

大人数でワイワイと過ごせる貸切を探していたところ、素敵な場所を見つけて今回卒業旅行で利用させていただきました。

ホームページで見ていた間取りの通りとても広々としていました。

リビングに大きなテーブルがあり、キッチンには色々な調理用具やお皿カトラリーオーブンやトースターも揃っていて、

料理を作って皆んなゆっくり食事が出来て良い思い出になりました!

この度は本当にありがとうございました。

また機会がありましたらぜひ利用させていただきたいです。(2024年3月一棟貸切プランでご宿泊)

 


 

■2024年3月 一棟貸切プラン×バーベキューでご宿泊

 

三世代、三家族の合計12人で利用させていただきました(大人6人、中学生1人、小学生4人、幼児1人)

夕飯はバーベキュー、朝食はクラブハウスにて

感想ですが非日常的な素晴らしい宿泊施設であることは間違いないと思います

広いリビングに広いお風呂、複数の部屋、一棟貸しでどれだけ騒いでも他のお客さんに気を使わなくて良い環境

目の前に広がるゴルフ場、綺麗な星空。食事のバーベキューのお肉の質にも満足しました

パエリアも美味しかったです(季節的に焼き役のお父さん達には若干寒さも有りましたが)

朝食も大人用も子供用(パンケーキ)も満足です

フロントスタッフの方、朝食会場のスタッフの方(ゴルフ場なのに子供相手にも)ともに親切でした

同じような境遇の方には是非お勧めしたい宿泊施設です

「泊まるだけではもったいない」と皆が言っていました

一泊二日の日程です(千葉2家族 神奈川1家族)
1日目 アクアマリンふくしま,いわき・ら・ら・ミュウ(バーベキュー用海鮮購入)
2日目 スパリゾートハワイアンズ
サイト直接予約のお土産もありがとうございました。次回はゴルフでお邪魔します

 


 

■2023年11月 一棟貸切プランご宿泊

 

とっても良かった!この言葉に限ります。

母の喜寿のお祝いをするため親族で利用しました。

当日は気温が低く、広い部屋を暖めるには時間がかかりましたが、温かくなってからは快適に過ごせました。

また喜寿のお祝いにと冷蔵庫にはメッセージ付きのデザートが用意されており、母もとても感激しておりました。

当日は車数台で利用したため、チェックインの手続きをした先行組はフロントの方にヴィラまで案内していただいたのでスムーズでしたが、後続組は直接ヴィラに来るように伝えていたため、東京ドーム66個分の敷地で迷ってしまったようです。

ヴィラの案内表示があるとありがたいです。

次回は是非ジャグジーを利用したいので入れる季節になったら又予約しようと思います。

お世話になりました。そして、ありがとうございました。

 


 

クチコミをお寄せいただき、誠にありがとうございました。

今後とも皆さまにご満足いただけるよう尽力して参ります。

またのお越しをお待ちしております!